fc2ブログ

中の人はこんな人

ペルシャにゃん

Author:ペルシャにゃん
PSO2 1鯖在住


新作はこちらから!


過去作品はこちらからどうぞ!


コメントありがとうございます!


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキングのようなもの

[ジャンルランキング]
ゲーム
8147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
307位
アクセスランキングを見る>>

お疲れほむほむ

13作品目は「まどか☆マギカ」より ほむらちゃん(眼鏡付き)
いつかはチャレンジしようと思っていた題材。
SAの画面は横長なので立ち姿の全身画はまず無理っぽいですよね。
さらに原画を横長に引き伸ばして構図に注意を払い
パーツの使い方を工夫しながらやりましたが
後半はかなりきつくなって満足のいく仕上がりとは行きませんでした。

何よりの心残りはちょこんと敷いてあったほむらちゃんのハンカチ、
あれが再現できなかったこと・・・無念でござる・・・。


PSO2 シンボルアート Wiki 様に掲載させていただいており
配布希望者がいたことに感謝します。

遅くなりましたが

こちらから 

ダウンロードできます。


パスワードは「999」


えっと、次はクラリスクレイスですが
ブログアップは深夜にします。
スポンサーサイト



 

コメント

PSO2 シンボルアート Wikiでリクエストした者です。配布ありがとうございます。早速ダウンロードさせて貰いました。SA製作者には尊敬と敬意はらっています。これからもSA職人を目指して、頑張ってください。応援しています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |