中の人はこんな人

ペルシャにゃん

Author:ペルシャにゃん
PSO2 1鯖在住


新作はこちらから!


過去作品はこちらからどうぞ!


コメントありがとうございます!


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキングのようなもの

[ジャンルランキング]
ゲーム
11967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
421位
アクセスランキングを見る>>

ブラック☆ロックシューター

22作品目 ブラック★ロックシューターです
PSO2 シンボルアート Wiki様の作成依頼にお応えしました。

この子も好きなキャラの一人なので
楽しんで作らせてもらいました~ヽ(*´∀`)ノ
こだわったのは一番印象的な燃え上がる蒼白い炎ですね〜^p^

パーツ147と抑え目にして文字も入れないようにしておきますので
ご自由にカスタマイズしてください。
依頼品なのですぐに配布を開始いたします〜。


ダウンロードは

こちら

パスは「999」
スポンサーサイト
 

コメント

初めまして
PSO2 SA WIKIから飛んできました
私もShip9でSA偶に作ってますが、こんな綺麗に作れるものなんですね!初め見た時素直にすごいと思いました
まだ3作しか作ってませんが、いつかこんなSA作れたらなと思います
なんか勢いで書いてしまって、何も纏まってないけど、これからもSA作成頑張って下さい

Re:まよい猫 様

コメントありがとうございます
私はSA作成が好きで上手くなりたいと思ってやってるだけです。

強い想いがあればなんでもできると思いますので
これって思ったことにどんどんチャレンジしていってください。
SA作成者として同じ道だったらなおさら嬉しいです、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>はーちゃん 様
コメントありがとうございます。

SAの使用について
特にゲーム内での使用のルールは設けておりませんので
はーちゃんさんの思うようにお使いいただいて結構です。

ただ、ゲーム以外
ブログなどでの2次配布はご遠慮いただければと思っております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


