中の人はこんな人

ペルシャにゃん

Author:ペルシャにゃん
PSO2 1鯖在住


新作はこちらから!


過去作品はこちらからどうぞ!


コメントありがとうございます!


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキングのようなもの

[ジャンルランキング]
ゲーム
11967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
421位
アクセスランキングを見る>>

ノエル

25作品目 「BLAZBLUE (ブレイブルー)」より
ノエル=ヴァーミリオンです
この子のベレー帽が良く似合っているのでそっちでSAを作りました

この子の必殺技はチェーンリボルバー・・・
ツインマシンガンでの戦闘スタイルも
ガンナーのイメージにぴったりですね


この作品は
ニコニコ静画 くるまーさんの原画をお借りしました
少しデッサンがおかしいんですが雰囲気が良かったので
ラフ画だったものを着色までやらせてもらいました
このSAをご本人が見てくれるとうれしいのですが・・・


追記:
配布開始しました

ダウンロードは

こちら

パスは「999」
スポンサーサイト
 

コメント

おおー!
自分もノエル描こうと思って
色々探した結果、SAにしやすそうな画像なくて
ゆるゆりをトレスしたデフォルメノエル描こうかなって保留してたら
ペルシャさんが描いてるのを発見!(☆∀☆)

毎回SAの出来に驚いてるんですが流石上手いですね!
自分はこんなに綺麗には描けないや(ノ∀`)タハー

ノエル可愛いよ!ノエル!(*´ω`*)

感激です^^

>>えくせるさん

このSAを作ったけど知人に見せたら誰も知らないって・・・><
まあ そんな予感はしていたのでまあいいんだけど
こうやってコメいただけて本当に嬉しいです

大好きってキャラは少ないのですが
この子は本当にかわいいですよね^p^

はじめまして!

まさかノエルちゃんを作っている方がいらっしゃるとは思いませんでした(あってもハクメンとかツバキって…
自分はノエルちゃんが大好きなので自分でも作ろうと思ったのですが、他ゲームと全く違う作り方(仕様)で挫折したクチです…orz

凛々しくも可愛らしい、素敵なノエルちゃんを見れて感激でした!!

こんにちは。長文です、すみません。

他のSAも上手いと思いますし、BRSもノエルも好きなので、SA描いてくれてとても嬉しいです。ありがとうございます。
しかしそれはそれとして、どうしても気になったことが……。

「この作品は
ニコニコ静画 くるまーさんの原画をお借りしました」
との事ですが、リンク先の静画見ましたけれども、投稿者コメントやタグなどに全く書かれていませんが、これ別の方の絵の模写です。
元絵はこれですね→
ttp://ameblo.jp/missinglink-s/archive-200811.html
(業者回避の禁止ワードとかあるかもしれないので、一応頭のh抜きました)

静画の人の書き方だと、元絵を知らなければ模写と気付かなくても当然と思うので、ペルシャさんを責めたりバカにしたり、という意図はありません。
ただ、『ご本人』『原画』『使わせて』などの言い回しを見て、「その絵は静画の人のオリジナルでは無いので、彼に許可を求めなくてもいいと思います」ということをお伝えしたくて、コメントさせて頂きました。

いいSAを見せてもらったのに、若干水を差すようなことを書いてしまい、すみません。
これからもSA制作頑張って下さい。失礼しました

>>保管庫から来ました 様

ご指摘のとおり
どなたがオリジナルを作成したという所までは
存じてはおりませんでした。
オリジナルの方の絵を
拝見させていただきましたが
完成度はやっぱり違いますね・・・。

ご指摘の点は感謝すべきで
水を差すようなことをなどは決してありませんよ。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


