中の人はこんな人

ペルシャにゃん

Author:ペルシャにゃん
PSO2 1鯖在住


新作はこちらから!


過去作品はこちらからどうぞ!


コメントありがとうございます!


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキングのようなもの

[ジャンルランキング]
ゲーム
15703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
572位
アクセスランキングを見る>>

コミッサちゃん拡大

コミッサちゃん

32作品目「PSYCHO-PASS サイコパス」より コミッサちゃんです。
サイコパス3作品目はちと手抜き?

新機能 色のコピー 色の反映を テストがてらに試してみました。
色の修正がは楽にできるようになったおかげで
効率アップ間違い無しです!

文字無しで100パーツ以下 文字込みでもトータル139ですが
2時間ちょいで完成しました^p^

パーツまだ余裕あるし 花子も入れられそうだね・・・


追伸:
修正したものの配布を開始いたします

ダウンロードは


こちら

パスは「999」
信長ちゃん拡大

信長ちゃん!!2

信長ちゃん!!



31作品目 「女子高生 信長ちゃん!!」より 信長ちゃんです。
知ってる人いますかね・・・

昔から大好きなイラストレーター・木村明広先生のキャラクターで
アニメ化も一応されてます。
渾身の作品の一つだけど需要はあるのかな・・・(´∀`*)

木村先生のブログ 「DEGITA ROUGE(デジタルージュ)」 が右のリンクに入ってます。
先生の作品が見られますのでよかったらご覧になってください。
杉田智和

30作品目 タイトルは「人違いです!!」







多分ね・・・杉田智和で正解だと思う・・・  


                
・・・ラグナかも・・・



需要有る無し関わらず 
欲しい人がいるのかどうか知りたいので
配布しちゃいます


タイトルは 杉田智和.sar !

気が向いたら ダウンロードしてね^^

パスは 毎度のごとく「999」でした・・・
椎名ましろ

29作品目 「さくら荘のペットな彼女」より 椎名ましろです

PSO2 シンボルアート Wiki様の
リクエスト欄のところで目に付いたのがこの子でした。
・・・が、作品は見たことありません(´;ω;`)

例によって思い入れの少ない作品に対する姿勢・・・
かなりテキトーに作られてます^^
そんな感じで作り始めたのはいいですが
文字入れパーツの余裕が全くない(°°;)"((;°°)

泣く泣く・・・「乙」の一文字・・・

リクエスト作品なのですぐに配布しますねん、
何かに使ってやってくださいヽ(;▽;)ノ


ダウンロードは

こちら

パスはいつもの「999」

追記:
恥ずかしながら作品タイトル間違ってましたね^^
正しくは「さくら荘のペットな彼女」これであってますか?
もう 誰か助けてよw
狡噛慎也

28作品目 「PSYCHO-PASS サイコパス」より 狡噛慎也です。
主人公のクセにあまり人気がないようですが
顔アップの彼はかっこいいと思います(髪型がダサいだけか・・・)。

なので そのかっこよさを表現してみましたよ!
文字は悩やんだあげくに「執行する!」に決めました。

っと・・・文字のところで一本線が抜けてるわw
SAの修正はしたけどこの画像を直すのめんどいのでやめときます(;_;)


追伸:
配布を開始いたします

ダウンロードは


こちら

パスは「999」

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


