中の人はこんな人

ペルシャにゃん

Author:ペルシャにゃん
PSO2 1鯖在住


新作はこちらから!


過去作品はこちらからどうぞ!


コメントありがとうございます!


月別アーカイブ


カテゴリ


ランキングのようなもの

[ジャンルランキング]
ゲーム
11967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
421位
アクセスランキングを見る>>

常守朱

27作品目 「PSYCHO-PASS サイコパス」より 常守朱です

あんまり考えずに作り始めたはいいけれど
パーツが全く足りないのに気づいてしまった・・・(;_;)
目だけで何パーツ使ってるのか・・・

なんとか見た目は仕上げたけど
ドミネーターなんか2パーツのみ( ^ω^)

サイコパスのキャラは作りがいがあるので
ほかのキャラも作っていきますよー!


追伸:
配布を開始いたします

ダウンロードは


こちら

パスは「999」
両儀式

26作品目 「空の境界」より 両儀式です

『空の境界 未来福音』がアニメ化されるんですね・・・
思わずタイトル画を作成してしまいました!
やっぱりいつ見ても武内先生の絵ってステキです


お詫び:このSAは配布予定はなしです・・・ごめんなさい
ノエル

25作品目 「BLAZBLUE (ブレイブルー)」より
ノエル=ヴァーミリオンです
この子のベレー帽が良く似合っているのでそっちでSAを作りました

この子の必殺技はチェーンリボルバー・・・
ツインマシンガンでの戦闘スタイルも
ガンナーのイメージにぴったりですね


この作品は
ニコニコ静画 くるまーさんの原画をお借りしました
少しデッサンがおかしいんですが雰囲気が良かったので
ラフ画だったものを着色までやらせてもらいました
このSAをご本人が見てくれるとうれしいのですが・・・


追記:
配布開始しました

ダウンロードは

こちら

パスは「999」
オサレ


24作品目 「オサレ星人」

・・・気の迷いです・・・


欲しい人がいるのかは知らないけど配布しちゃいます

こちら から

ダウンロードできます

パスは「999」

ブラック★ロックシューター2

23作目 またもや ブラック★ロックシューターです

前回は顔のアップで結構楽に作れてしまったので
今回は上半身までしっかりと作成してみました。
パーツ配分をしっかり出来たので
後半はちと余裕が出たりして・・・^p^

細部はかなり短略化してありますが雰囲気は出せたかなと
納得の出来です。



追記

お待たせしました 配布開始いたします

ダウンロードは

こちら


パスは「999」

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


